--.--.-- (--)
スポンサー広告|
おかあさん!あるとだよっ
2008.06.05 (Thu)
DSC03671.jpg

やっとここまできたっ!
あとはベルトのバックル盛ればパテもりは完了だっ

今日は昨日フラゲしてきた娘フロ。をエンドレスリピでがんばったよ

形になってテンション上がるが、まだこれからヤスリ!!!
ぎゃー!!早く完成させたいっ!!
早く遊びたいっ!!!

体はあんまヤスらないでいいように、パテもりの段階でつるっつるにしてあるんだ。
リップ的なものでつるつっるに。
だから形整えて、小さい傷埋めるだけ・・のはず。

F的にはミハ、レオンは作る。
ルカもいっとくか。クランっ!マイクローンクランもっ!!

・・・また終わりが見えないよこれwww

でもネオライに向けてそろそろ遙かぴんもやらなっ!!
ぎゃーーーーーー

もっと早く進める手がほしい・・・
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
