--.--.-- (--)
スポンサー広告|
アレルヤ完成!!
2008.06.12 (Thu)
DSC03677-1.jpg

OOからアレルヤ完成!!

とうとうやっちまったぜ、Gぴん。
だってG大好きだもん。(私つかさはロボ・メカものに大変弱いのですよ)

最初直すかもとか言ってた顔が完成してみれば非常に愛おしいできとなりました。
完成してからNewtype別冊が出て髪がもっとわさっと長いことに気付いたけどまぁそこは・・ね?

DSC03683.jpg

▲正面:体はほとんど元パーツのまま。
Tシャツの袖はちょっと伸ばしてます。

are-yoko.jpg
▲横:胸張ってるのかわいいwデカブーツも気に入ってます。
でもやっぱ髪短いかな・・どうでしょうかね

DSC03669_20080614041907.jpg
▲後ろ:後姿がまたかわいい。てかこれいつも言ってる気がするw後姿好きだな自分
髪は何箇所かふさをカットしてます

DSC03692.jpg

DSC03693.jpg

顔アップはこんな感じ。
写真だと若干前髪がもったり見える。実物はもうちょいシャープですよ。
髪色大分緑にしたつもりが乾いてみたら割りと黒かった。塗りなおす・・かも?

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み編頭リペ・下準備編
パテ盛り編頭サフり編体サフり編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK014マキ
●顔:PK017オーハラ
●体:上PK013ミーコTシャツ/下PK001Bよしこブーツ足

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C330ダークグリーンBS381C/641+C2ブラック
●目:グレー系混色、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●Tシャツ:つや消しブラックスプレー
●パンツ:C2ブラック+C301グレーFS36081+C322フタロシアニンブルー
●ブーツ:C42マホガニー
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
