fc2ブログ
ネオライ初日おつした
2008.06.29 (Sun)
Image187.jpg

↑浜辺のちもさま(似合わない・・w)

今回も最高だたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

やっぱライヴはいいね、うんうん

ネタバレになっちゃうので、具体的な感想は明日以降に。
でもでもいろいろと楽しみなお知らせがあったりもして嬉しい限り

とにかく今回は・・愛のメッセージの設定がヤバイねっ

Image185.jpg

アルトも連れてってましたwww
「俺は・・ここに居たくないんだ…」みたいな寂しげな感じになてしまった

Image186.jpg

手持ちの小物作っていったんだけど・・持てなかった(爆)

明日までに修正していこう


明日は聖地でろまぴんちゃんじゃない撮影会してると思います(ヲイ)

春華さん、よろしくお願いします!
姫連れて行きますんで
(ホットメールとYahoo!める、相性が悪いのでメール届いたか不安・・)


ささ、お名刺作らなっ!!
スポンサーサイト



おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示