スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
とんでっけ~
2008.07.05 (Sat)
DSC03821.jpg

先週のネオライの時にロケる様にアルトに手持ちブツをと思い、当日の朝作ったのがこれ

プラ板で飛行機型に熱成形して白サフ吹いただけ

写真じゃ分かりずらいけど、先っぽがどうしてもキレイに折れなくて曲がってます。

まぁ手で折った紙飛行機的な手作り感が出ててそれも良いかな?ってことで落ち着く。
割と満足

そして・・・超時空参加できることになった--------!!!

おかあさん!おかあさん!!アルト行くよ~


ネオライの間にぷち撮影会ってました!
きもてぃわるい祭、最高でした!!
笑いすぎて腹痛かった。

ネタ写まみれですがそのお写真をちまちまうpります。

ねおぴんオフも次回は参加を目指す!
遠夜が空き枠らしいので、遠夜を作るべきかな・・やっぱ。
鎌作りたいな、鎌・・

でもまずは兄弟だな。兄弟とやっさん(金付きで)


amiさんの瞬が拝みたかっ・・た。
やっぱビタっこも作りたいな。Tを。主にTを
スポンサーサイト
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
