--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ネオライの裏で撮影会
2008.07.09 (Wed)
ネオライ2日目の昼夜公演の間に、『脳内お花畑大作戦!!』の瑛理春華さんとこんなことして遊んでました。
かなり楽しかたんだっぜ☆

とにかくキヨと千尋を拝むの楽しみにしてたっ!!

DSC03748.jpg

↑なんかもぉ・・いろんなもの超えた出会い。時空的なものやら世界的なものやらwww

うちにねおぴんちゃんが少ないもんで、こんな合わせでゴメンナサイ。
前回は3神子と合わせさしてもらったので、今回で神子2人制覇のちもさまです

春華さんの千尋、むちゃくちゃかわいい。
これをあの速さで作るとか神がかり過ぎてる・・


・・・で、ネオロマっぽい合わせは終了っていう、ね。
あとずっと違うこたちで遊んでた。まぁそんなこともあるよ、うんうん

DSC03771.jpg

アルト遊び。
アルトを連れて行くにあたってなんかいいお着替えパーツはないものか、と探ってたら結構あった、使えるの

↑これ。何年か前のお正月用に作った着物。
姫似合うよ、姫!!稽古中みたいな

DSC03770.jpg

なんか遠いとこ見てる、姫

DSC03772.jpg

ちもの刀を持たせてみる。女形のくせに格好いいなオイ

DSC03774.jpg

プールのシーンのあれを古泉の水着パーツで再現してみる。
なんか急に幼いんだよコレ。
やっぱアルトの胸板にも夢がつまっt・・
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
