スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ドリライ侑士作成中
2006.08.15 (Tue)
新しい服か‥似合うやろか?

ちまちま開始しました‥
005Bの制服パーツを使って作ってます。

これがまた‥

開襟の襟を閉じる

ニットベストのボリュームを削る

ニットベストの袖口のぽっこりと裾のミゾを埋めて平らにする

ベストの合わせをパテ盛りで作る(ボタンは溶きパテをちょん)

そしてネクタイ‥


カタチ的に簡単かな~と思いきや‥汗;

でもいい感じに出来てるかも♪
シャツの柄は‥入れられるんか?!

どうすんねん俺っ?!@工ネタ
スポンサーサイト
ミュぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
こんばんは!
まだユニも全員分揃ってないのに私服に着手するのも愛故!(爆)

とりあえずすごい楽しいです♪

しかしシャツの柄‥普通のラインの格子柄かな~って思ってたんですが‥DVDじ~っと見てたら、なんか丸が連なってる幾何学模様でした‥そんなん腕がつります、工さん‥(遠い目)

あぁこういう時に使うんだと実感。
「どうすんねん俺っ!」

とりあえず頑張って完成したら
「五反田 六本木♪」でもやらせてやりたいです‥@お~ちゃんネタ
壱月つかさ | 2006.08.17(木) 00:59 | URLコメント編集
こんばんはヒラマツです。
ドリライの忍足かっこ良いですよね~!
しかもピンキーで作ってしまうとは!!
工程を見ても大変そうです;
完成を楽しみにしております♪
「どうすんねん俺っ!?」に笑ってしまいました(笑)
ヒラマツミナミ | 2006.08.16(水) 19:13 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
