スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
びたぴんのターン
2008.07.12 (Sat)
ネオライの続き。

DSC03754.jpg

春華さんのびたぴんちゃん、夏服キターーーーー!!!

すっごいかわいい!すっごいかわいい!!(2回言ったね~)

ゴロちゃんの夏服はやべぇ・・。
おめぇかわいいなっ!!

DSC03762.jpg

ホントかわいいの。貪欲に撮りまくったよ!!

DSC03747.jpg

そんでこれ!
うちのアレと。中の人繋がりで撮らせていただいたり。
上半身ぱっつりとリストバンドという繋がり。なんとっ

DSC03807.jpg

着させていただいたっ!!!!
ちょっ!!これ!!!かわいい!!!かわいいいいいい!!!!

DSC03812.jpg

なんかもぉ・・いるよね、こういうコ。
お前似合い過ぎる。

この日ホントよちんに貪欲でスンマセン。
撮った枚数異常だったwww

DSC03798.jpg

春華さんの翼に着物を着せ着せ。
似合うっ!!悔しいくらいに似合うんだなこれが。

DSC03800.jpg

この日、翼は何を着せても着こなしなすった。さすがモデルは伊達じゃないZE☆

DSC03799.jpg

この向きがなんだかいやらすぃ。
これでいつでも俺市俺座にいけるぞ!


えぇ・・こっからはもうホントネタしかないですよ。
むしろ『ずっと・・おれのターン♪』ですよ(DGS好き~さんには誰がくるか分かったかしら?w)

では次回!
(今日は直兄FCライブだっぜ☆もう寝なきゃ!!)
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
