--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ずっと・・おれのたーん♪
2008.07.16 (Wed)
まだ続く・・ネオライの(略)

DSC03768.jpg

はい、きちゃいました。
この日1番腹筋崩壊を招いた2人

うちのいっちゃんと春華さんのかじくんです

見てコレ。E☆SE☆

なんか目が合った瞬間に意気投合した模様です。
お・・同じにおいがすぅるぅ~っつって

きもてぃわるいっ☆

さ、まずはデフォのお姿をしっかりご覧下さい。
もうあとは・・ひどいからっ


DSC03781.jpg

入学してみましたw
キョン似合うなキョン。ロマンス的なものが始まっちゃうよキョン

・・・・・・・て・・ん?

DSC03783.jpg

ぎゃーーーーーー!!!
キョン!!逃げて!逃げてーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


DSC03785.jpg

ねぇこれ、ヒドイwww
男子制服も着させてもらいましたが、こっちの方が似合うの

DSC03795.jpg

ちょっとキョンでおちつこ。
聖帝キョンでおちつこ

おいかっこいいなキョン。キョンのくせに
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
