--.--.-- (--)
スポンサー広告|
たまらず手を出す
2008.07.30 (Wed)
DSC03833.jpg

で。
おいちゃんをやらなきゃなのに、超時空のテンションのままたまらず・・・

もうレオンが楽しくてしょうがありません。
レオン弄ってる時のつかさはきもてぃ悪くてしょうがありません。
にやにや、時に爆笑、時にファォォォォォォォォォ!!!

ルカは頭でかいなぁ。
でもあの謎の月の輪前髪が思いのほかしっくりできたので満足

しかしレオンっ!!
早く遊びたい!遊びたい!!



☆超時空おつっした!!!☆
ネオライに続き、春華さんと姫で遊ぼうっ!と思ったがちょっとしかお会いできなくてすんませんした;
10月はFぴんオフやろうよ!
勝手知ったる聖地ですしねw

会場着いたらめっさ雨降ってきてカメラすら出せなかったけど、
姫を娘々させて遊び倒してきましたよ

その写真は明日にでも。


○※△ 私信返し(笑) ○※△

ぎゃー!こちらこそホントぎりなメールですみませんっ!
もっと早くにお誘いしていれば・・(悔)
10月はぜひっ!今から言っときます!10月は是非ッ!!!!

それまでにガツガツFぴんちゃん増やしておきますので
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
