スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
GO!GO!5FESおっかれっした
2008.08.21 (Thu)
DSC03888.jpg

当日のぎりぎりまで作業した結果!
まさかの完成をみました、ティエ子!!

しかしっ!
ぎりぎり参戦だった上に、すごい雨で写真撮れなかったんだ・・

ということでアフターにてこれ

今日改めて見てみたら、色むらやらなんやらひどかったので;
早くも手直ししました。

明日完成うpれるかな~


☆倉庫サイトにシキ、アレルヤ、アルト収納しました☆
http://macid.web.fc2.com/

ジャンルが増えてきたので微調整もしてみた。
サイトもよろしくお願いします。

最近よく質問で頂く、「これから改造を始めたいのですが何を揃えたら・・」ですが、
私つかさが使っている道具はサイトの方で詳細うpってます。
よろしければ覗いてみて下さい。

細かい製作過程などはこちらのブログにて
スポンサーサイト
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
