--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ティエリア完成!!
2008.08.22 (Fri)
DSC03911.jpg

OOティエリア完成!!

製作期間最短かもしれない・・
でも妥協はしなかった!なかなか満足ス

DSC03915.jpg
▲正面:右手は公式キャラページのあの手ぴってのを目指して作ったんですが、いまいち分かりずらい・・
向きによってはいいんだよ、うん

tie-side.jpg
▲横:前髪と後髪の繋がりがきれいに繋がるようにがんばった。

DSC03902.jpg
▲後ろ:丸い頭だったので塗りをスプレーにしようかな?と思ったけど紫がすごい色ののりが良くて助かった。

DSC03905.jpg
靴はシルエットがちょっとぽってりだったので、大分厚みをけずってます。
柄は手描きで

DSC03913.jpg
GO!GO!5に連れて行ったときからすでに大分顔が変わってます。
すでにティエリア改

眉と目をつり気味に。ほっぺのピンクは可愛すぎたので削りました

【途中経過はこちら】
元パーツけずり編パテ盛り編
↑途中経過が極端に少なくてスイマセン・・

【使ったパーツ】
●頭:PK014マキ/後PK009レイナ
●顔:PK014マキ
●体:上PK005ココロ制服ベスト/下PK016あこスカート足
●眼鏡:エッチングユニット

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C67パープル
●目:C42マホガニー、白(ガイアカラー)、C68モンザレッド
●シャツ:混色黄色(リン頭で使った色)+白
●カーデガン:C108キャラクターレッド+白(ガイア)+C11ガルグレー
●パンツ:C321黄土色
●靴:C42マホガニー
OOぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
