--.--.-- (--)
スポンサー広告|
今日のFぴんちゃん
2008.09.16 (Tue)
DSC03943.jpg

またティエに続き、ルカも途中経過がすごく少ないですが・・
もうすぐ完成です

しかし頭でかいよルカ。
口はまだどうしようか迷ってる。色塗ってからバランス見て考えよう

体はなかなか理想通りできましたよぉ

とりあえずグレサフ終了して、只今白サフ1回目

DSC03942.jpg

☆今週のレオンさん☆

只今こんな感じ。パンツはできてる。
上着の裾、伸ばした部分は軸に熱して曲げたプラ板が入ってます。

パテ盛る前のシースルーミニスカの変態臭い姿、写真撮っとけばよかったwww
1人で爆笑して満足しちゃったよ

なんかこうやって見ると、現段階ではとても軍服になるとは思えない。
民族衣装的だよ、なんか

某ひゅーひゅうがぽい
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
