スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
大陸祭典1日目おつっ!
2008.09.21 (Sun)
DSC03951.jpg

・・・ってまた全然ネオロマンスしてないっ!!!www

まぁ本日もこんな感じで遊んできました、存分に

瑛理さんありがとう!

(ラビアンローズコス合わせは衣装完成せずで私服参加っていう体たらく・・死)


いやいや、大陸祭典・・ホント最高だった!
最高だった!!

大切なことなので2回言いましたよ~

明日も非常に楽しみだな~


明日も晴れてたら、海側の階段とこ
雨だったら再入場口裏の屋根があるとこ(搬入口のとこ)で
ネオロマ関係ないぴんきちゃん出して盛大に遊んでます。

ぴんきちゃん持参の方(そうでない方も)是非お声かけて下さいな。
お名刺持ってまってますwww
スポンサーサイト
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
