--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ルカ完成!!
2008.09.25 (Thu)
DSC04074.jpg

マクロスF ルカ完成!!

Fぴん2体目がルカになるとは…。
絶対ミハだと思ってたよ、自分でも。うんうんうん

なんかもう‥ポーズ勝ちだな!おまえっ

DSC04065.jpg
▲正面:半ズボンの小ささ、満足。
身長差つけようと大分足をカットしたが・・・アルトがだるい立ち方ゆえにあまり変わらない。
でもこれ以上切ると足の長さのバランスがっ!ねっ

横~
▲横:姿勢いい。
半ズボンのポケット、ムダに立体なんだぜw

DSC04067.jpg
▲後ろ:絶対に頭入らない、このフードw

DSC04070.jpg
顔は大陸祭典に持っていった時からすでに変わってます。
だってあまりにも胡散臭い笑顔過ぎたんだ

最近イベで初だし→修正→うpっての多いな‥

アルトより塗りが雑だな。すまぬすルカ。
胸の校章はアルトと同じ。タトゥーシールで転写です。

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み・顔リペ編頭パテ盛り編体パテ盛り編サフ完了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/PK011ルイ
●顔:PK007はな
●体:上RMP03カイネ/下PC2017涼宮ハルヒの憂鬱 鶴屋さん

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C112キャラクターフレッシュ2+C68モンザレッド+C42マホガニー+ガイア白
●目:C112キャラクターフレッシュ2+C68モンザレッド、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●シャツ:白サフ(肩ラインはC68マホガニー)
●ネクタイ:C16濃緑色+ガイア白、(ラインはC4イエロー)
●パンツ:C22ダークアース
●ベルト:C42マホガニー、C8シルバー
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
