--.--.-- (--)
スポンサー広告|
武力介入
2008.10.01 (Wed)
DSC03970.jpg

大陸祭典の続き

なんか増えてるっ!えぇ、武力介入です。
このあたりから「こいつ何似合うかな~」みたいな、毎度おなじみなノリへ

ティエこに瑛理さんのエレン服を。
これキターと思ったけど、この後のことを思うとすげぇ普通なのな

ちもさまのキヨ服にときめきを覚える。

DSC03955.jpg

ルカにエレン服。
直立すぎて何かがおかしい。顔出し看板みたい。
アルトもあきれ気味である

DSC03956.jpg

やっぱり似合う。
貴族、てかヴァンパイア的な


で、ここでみんな制服なのにティエだけ違うってことに気付いちゃったのがいけなかった!


その結果・・・



DSC03972.jpg

ギャーーーーーーーーーーーーーーーー!!

これやっちゃったでしょ。俺らやっちゃったでしょ

美少女戦士から女教師ちゃんへ華麗なる転進です。
瑛理さんのVitamin女教師ちゃん服。

なんかもう・・・
おめぇなんでそんな似合うっ!

教師というよりOLである

しかもなんか隣のいかがわしい人とスゴイ目あってて

「ちょっ!なんかフラグ立ってる!」つってね

DSC03973.jpg

もうこれ・・最強すぎる

DSC03976.jpg

この角度やべぇ・・

照れた顔を隠す感満載の本
もしくはチッス防御(殴)

や・め・ろ!!

萌しぬる・・
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
