--.--.-- (--)
スポンサー広告|
レオン・三島完成!!
2008.11.04 (Tue)
DSC04201.jpg

マクロスF レオン・三島完成!!

こいつホント随時にやにやデフォで作った。自分自重しなかった。
杉様ぴんきも3体目、えへへ~(気持ちワルイ笑い方するなっ)

しかし!!

塗装が久しぶりに絶不調でホント汚い・・
時間があったら直したい気満々なんだが・・・・・・・あぁぁぁ

DSC04204.jpg
▲正面:軍服なので肩の高さを上げて四角くしたり。
上着の丈を長くするのにプラ板を入れて補強したり、ムダに細かくこってます。

leonside.jpg
▲横:上着はいろいろ反省点が・・。
ブーツとパンツの形はすごく満足してる。

DSC04207.jpg
▲後ろ:あたまw左腕、無理やり感溢れてるw

DSC04209.jpg

顔の表情はすごい神がおりたと思ってる。(自画自賛万歳)
しかし塗りが・・・(涙目)

あ~誰かもっとレオンさんぴんきを作ってくれよぉ。
見たいよぉ

そしてアロハシャツが作りたい。

【途中経過はこちら】
元パーツ仮組み・顔リペ編頭パテ盛り編頭パテ盛り編2体パテ盛り編
体パテ盛り編2サフ・下地完了編

【使ったパーツ】
●頭:前新造/後PK001よしこ
●顔:PK009レイナ
●体:上PK013ミーコフリルT(左腕PK005チア腕)/下PK002Bスゥブーツ足

【使った色(全てMr.カラー)】
●頭:C42マホガニー
●目:C11ガルグレー、白(ガイアカラー)、C42マホガニー
●シャツ:C2黒
●ネクタイ:C114RLM23レッド、C9ゴールド
●軍服:白(ガイアカラー)、C322フタロシニアンブルー、C9ゴールド
●ブーツ:C2黒、C13ニュートラルグレー


武道館にミハが間に合わなかった!!
とりあえずアルト、ルカ、レオンは連れていきます!

早めに1人でふらふらしてる予定。
どなたか行かれる方いませんか~?

うちのぴんきちゃんと遊んでくれませんか~?
マクロスFぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
