--.--.-- (--)
スポンサー広告|
久しぶり古キョンちゃん
2008.11.29 (Sat)
DSC04183.jpg

ちょっと放置してる間におでかけ写真がたんまりたまってます。
消化していかなきゃ!!

ギャラクシーツアーFINALの大量の三島データを貰ったのでそれもうpりたい・・

とりあえず、まずは10月末においしいワインを飲む旅に行ってきまして
その時の旅写真ですよ。
久しぶりの古キョンちゃんvV

DSC04176.jpg

おいしいそばを食すべく修善寺へ。
豆腐スイーツがマジでうまかったよ。

DSC04181.jpg

全部ワイン用のぶどう畑。果てしなくぶどう畑。

DSC04177.jpg

ワイン工場を見学。秘蔵のワインセラーへいっちゃんが介入開始

DSC04178.jpg

1000万超のワインだって。すげぇな・・
しかしいっちゃんこういうとこすごい似合うw

DSC04182.jpg

暗すぎてピント合ってない。折角のかわいいテーブルだたのに・・

DSC04184.jpg

なんか囁かれてるwなかなかいい感じに撮れますた
おでかけ| ★コメント:1| Top↑
コメント
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2009.01.30(金) 22:00 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
