--.--.-- (--)
スポンサー広告|
やっとギャラクシーツアー
2009.01.10 (Sat)
P1010289.jpg

遅ればせながらあけましておめでとうございますm(__)m
なんとか生きてます、つかさです。

あけおめ写とかなくてスイマセン。
撮る準備はしてあるんで、それはまた次回うpるとして‥

やっとギャラクシーツアーファイナルの時の写真をうp。
写真は全て相方が撮ったものです。
データ貰いました、ありがと

ロケ地はマックw
非常にきれいな写真が撮れましたw

しかし写真の量が多すぎる!
どんだけ撮ってんだよ‥www

武道館、なんとかレオンさんは間に合いましたが、ミシェルが間に合わなかったのが悔やまれます

P1010262.jpg

レオンさんできてから、この日はじめて2人を並ばせたっていう

P1010281.jpg

完全に中の人趣味ですいません、この2人。
孤独でマテリアルな感じです

P1010302.jpg

アルト逃げて~シリーズw

P1010308.jpg

このむちゃくちゃ警戒してる姫・・たぎるっ!

P1010316.jpg

タイマンですか、そうですか

P1010304.jpg

負けたんだwレオンさん拗ねなさった

P1010323.jpg

そんなトライアングラーはいやだ。
誰かミシェルもてきて~

↑続く
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
