スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
工生誕祭!その3
2006.08.22 (Tue)
は~ぴば~すで~とぅ~ゆ~♪

全員参加で(笑)
工さん愛されてますの会(何笑)

チョタとぴよし‥参加させてあげられなくてゴメン‥;
ししどさんが長髪でけんけんゴメン‥;

でもおめでとっ!!

じ‥じろたん?

完全にごちそうを狙ってるジロたんを押しのけ景ちゃん隣に移動(笑)

卓 「あぁ~プリンまじうまそ~」
健「お‥おい、卓也がなんやめっちゃ狙ってんねんけど;あれええの?」
塁 「ねぇねぇ工さん、僕があ~んて食べさせてあげよっか?……なぁんてね♪」
和 「ほらみんな、そろそろ始めようぜ」

全「せ~の‥『誕生日おめでとう~!』」


‥なぁんて。
ミュの合間って設定でお願いします(爆)

龍くんは宇宙と交信中で
わっしーは波動球の練習中‥

で、晃二は~‥あれだきっとほら‥迷子?(おいっ)
スポンサーサイト
ミュぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
こんばんは。
先日はコメントの方で失礼しました、壱月ですm(_ _)m

うちの忍足さんに惚れて頂きありがとうございます。(笑)
髪の毛ツルンは気合のヤスリです。
後は愛です。ってかほぼ愛でできております(爆)

工さんのまわりには常にチビーズがまとわりついてる工ハーレム推奨のつかさです‥
最近はもうるいるいが工さんの新妻にしか見えないんですが、どうしたら‥(笑)

塁斗発言キましたか!
そう‥食べられちゃうぞ☆ですよ、ほんとにもぅあのエンジェルはvV
やっぱその辺は愚問ですよね、あの二人にはもう(笑)

先日、ベスアクの握手会に参加してきたのですが‥
るいるいが素敵に工さんを操作する小悪魔っぷりを見せておりましたよvV

あぁうちでも工塁ぴんを作りたい気がふちゅふちゅと‥

とりあえずドリライるいとを先にがんばりたいと思います!

あぁこちらこそ、暴走トークですみません;
それではまた、遊びに行かせて頂きます。
ありがとうございました。
壱月つかさ | 2006.09.06(水) 18:31 | URLコメント編集
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2006.08.24(木) 23:09 | 【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
