スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
CMポスターばりに
2006.08.23 (Wed)
恋って‥苦いって知ってましたか?お姫さん@有定ネタ

ちょっとちゃんと撮ってみました。
コーヒーの広告ポスターです(爆)

きっとキャッチフレーズは

『甘いだけの関係なんて‥』

‥とかで

あぁ、だから匠燃えてんだ。
あれはほら‥下心?エロスナイパーめ‥

突発で撮った割にはキレイに撮れたので、
今度はちゃんと照明とか入れてもっとキレイに撮ったげよう
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
▲山口カヲリ さん
こんばんは!!
遊びに来て頂いて非常にうれしいです♪

うちのコたち可愛いと言っていただいて恐縮です、はい//照れますな(笑)
このたくみコーヒーの写真は自分的にもかなりお気に入りですvV
照明とか背景とかもっと勉強して、もっとキレイに撮ってあげたいものです。

リンクの件、ありがとうございますっ!!
確認させていただきましたm(_ _)m
またガンガン遊びに行かせて頂きますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

36っこたち‥絶対作りたい!!
つかさでした
壱月つかさ | 2006.08.28(月) 18:34 | URLコメント編集
こちらでははじめましてこんばんはー!
山口カヲリです。
先日はコメントありがとうございましたv
壱月さんの氷帝国ピンキーちゃん、すっごく可愛いですねvv
このコーヒー缶の写真スキです。
そしてそしてリンク、ウチからも貼らせて頂きましたvv
またお時間おありな時にでもご確認下さいませ。
壱月さんの36ピンキちゃんの完成も心待ちにしておりますv
山口カヲリ | 2006.08.26(土) 23:38 | URL【コメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
