スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
おかっぱっぱ
2006.06.29 (Thu)
みそっ♪

リペだけのジロたんを差し置いてなぜかがっくんから取り掛かり中‥
なんだろ?やっぱ愛故??(笑)

がっくんトレカ&ルイルイのミュ写真(夏)とにらめっこしてひたすら丸おかっぱにと闘った後のお姿

はぁ~これがまた‥時間かかった~;
相当なオシャレカットだね、がっくんて

でも結構満足いく形になりますた♪
はやくV字に前髪埋めてあげなvV

顔は牙削って、まゆげも真ん中のとこちょっと消しました。
まゆげかなり大事!
かなり自信ありげながっくん顔になりました。
あとはアイリペ待ち

【使ったパーツ】
●頭:PK007Aはな
↑007A服が非常にかわええ。使えそう
●顔:PK008リサ
↑パーツ買い。安かった。やっぱこの顔使いにくいんかな~
●体:PK011Aルイ
↑このドクロポロがたまらんっ!かわええな~もぅ。
ドクロ欲しさにリペしない様にもう1個買っちゃった。
名前にも運命(ですてぃに~)を感じた!ルイルイ~

☆ちなみにこれがいぢる前のお姿↓
顔の違いわかるかな~?
がっくん初号機プロト

スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
