--.--.-- (--)
スポンサー広告|
彼シャツっこ
2006.08.28 (Mon)
あんま‥見んなよ//

着せてみた。
かわいいっっっ!!! なにこれかわいいっ!!!!

すごいツンデレしててかわいいよ、もぅ//

あいりぺした宍戸さん(自慢の髪ver.)
作成中の後ろ髪が影にうつっててなんかかわいい

俺様の方が似合うに決まってんだろ?

▲景ちゃんの場合
宍戸さんと同じ時間帯に同じ照明で撮った写真だけどカメラのモードを変えるだけでこんなに違う!!
この景ちゃんちょっと顔が不思議生物っぽくてまたかわいいvV

かわいい担当のちびーずにも着せてみましたがいまいちでした‥
やっぱこの二人が似合うっ!!彼シャツvV

▼宍戸さんがあまりにかわいいので正面からもういっちょ!
長太郎もう写真はいいだろ?//



↓この撮影を覗き見にきた忍足さんが下の写真か(笑)
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
