スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
侑士特注ジャージ完成!
2006.09.02 (Sat)
ホンマに青学レギュラーなん?

かんせ~い!!
今回は塗りが恐ろしいほどうまくいったよ!(感涙)
これはやっぱ愛だねvV

フードパーカーパーツからちゃんとジャージになりました。
(制作過程はこちら→http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-38.html)

パンツは紺色だったのを塗装はがしせず上からガツガツ塗っちゃいました。
それが良かったのか筆塗りだけど全然むらにならず。すごい発見


かなわんな~
▲正面アップ : 肩のラインもがんばって筆入れ。ふぅ;

すごい侑士っぽいできでかなり 満足♪
ちなみに跡部・チョタも特注ジャージ作成中‥
スポンサーサイト
忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
