--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ドリライおっし完成!!
2006.09.02 (Sat)
勝つんはひょ~て~♪

これまたかんせ~い!!
すごいがんばったよ、このコ!!(泣)

製作過程はこちら↓
その1⇒http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-35.html
その2⇒http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-37.html

柄を入れるかどうするか相当悩んだ結果、チャレンジしちゃいました‥
いろいろ試みましたが結局全部筆で手描き。
近くで見てはいけません(泣)

しょ~め~ん
▲正面 : 柄のせいでネクタイが目立たないっ?!ホントはボタン銀で塗りたかった‥

よこ~
▲横
●腕アクセ :ミーコのと同じ感じ。取り外し可能!
腕にパテを適当に巻いて乾いたら削る。簡単オサレ♪溝を2本入れてあります。

●ウォレットチェーン :アクセサリ用のボールチェーンを使用。
ベストの裏に直接貼り付けてあります。
(溶きパテをちょんてしてその上にチェーンを乗せる→その上に瞬間接着剤→また溶きパテでがっちり固定)

うしろ~
▲後ろ :「裾のシャツは出さない方向で」って言ってましたが‥出しました

堪忍な‥あ・と・べ‥vV
▲あっぷ~ :大満足でつvV
次はやっぱり愛方がっくるのドリライを‥
ミュぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
