スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
旅に出てきました
2006.09.06 (Wed)
先日、伊豆長岡へ旅行に行ってきまして。
温泉俳優を一緒に連れて行きました(笑)

アイスの山やっ!
▲山頂のじぇらーとvV
大観山っていう箱根の山のてっぺんで食べたいちごミルクジェラートvV
普通のドライブインみたいなとこだったけどこれ、めっさうまかった。感動

芦ノ湖や~
▲大自然とおったり
同じく大観山にて。下に見えてるのは芦ノ湖

その場所から見える山の名前が書いてある看板。
その中にあった『下二子山』
・・・おもいっきし『不二子山』って読みました・・
『不二子!!vV』って叫んじゃったじゃん。ちょっとときめいちゃったじゃん‥

とろろうまそやな~
▲とろろ汁
『サがミ』って言うお蕎麦屋さんで食べた「とろろ汁定食」。激うまっ!!
汁と言っても水っぽい訳じゃなくて、普通の摩り下ろしたとろろみたいなんだけど味噌風味。
麦飯とお蕎麦両方ついてて二度おいしいvV

キレイやね~景ちゃん
▲水族館デート
『あわしまマリンパーク』って言う小さな島の水族館

ニモに夢中やねん
▲ニモとおったり
ニモキャラばかりを集めたニモ水槽がありました。
「ホンマもんのニモや~vV」

おつかれさん
▲ホテルにて
ここの大浴場が『六角風呂』って言うお風呂でまたときめきました。
六角ミュの夏に行った温泉が『六角風呂』‥ですてぃに~
総ヒノキの六角形のでっかいお風呂で六角っこたちだったら絶対大喜び♪
剣太郎とか絶対泳ぐよ‥

↑ベッドサイドの明かりで撮ったらなんかおったりがやらしい写真になってしまった(笑)
おつかれさん
スポンサーサイト
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
