--.--.-- (--)
スポンサー広告|
とりしし着手!!
2006.09.06 (Wed)
宍戸さん一緒に写真撮りましょうvV
↑同時進行中ですvV

チョタはどうしても宍戸さんと並んだ時の身長差が欲しくて背UP‥
身長差萌属性なもので//

宍戸さんの方はこのパーツ使ってチョタとお揃いのつなぎを作っていきたいと思います!
チョタは長つなぎ、宍戸さんは半ズボンつなぎなの♪あぁ楽し♪♪

自慢の髪なんだぜ
▲ろんげ~
自慢の髪ver.から着手。
よしこの髪をばっさり根元から切ってそれを元にパテで長さ足してます。
今はまだ舞のポニーテールの高さのままだけど、完成は頭の真ん中へんで結ぶ感じになる予定。

宍戸さんきれいな髪ですね
▲ちょた~
チョタの髪のポイントはやっぱ前髪のわけ目だろう!という事で頑張って分け目作りました!!
いちおう舞の前髪みたいになってます;

ジャージは忍足に続き、また特注。
たまえTシャツパーツ使ってこんな感じ

チョタジャ
腕を右は肩から、左はTシャツの袖口からCUT

素の腕にパテ巻いてでジャージ袖のボリュームを作っていく

チョタジャの作り方2
裾丈をパテで増して身長を上げる
(ホントはこの段階で腕は付いてないです;塗装も落とす。
柔らかいうちにズボンパーツ刺してジョイントの穴を整える)

胴体全体にパテのせてジャージのボリュームを作りながら
前開きの段差をつける

腕・胴体を乾かしてヤスリ。各パーツが完成したら接着剤で合体

接着した腕と胴体の段差をパテで整える

バランスを見ながら適当に平らに伸ばしたパテを胴体に乗せてジャージ襟作成


あとは気合のヤスリです。
ジャージ襟作るのに左腕が意外と邪魔です(爆)
つかさも結局ジャージ襟作成中にぽっきり腕折って、1番最後に真鍮線で繋げました;
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
