--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ちびーず~
2006.09.11 (Mon)
「みそ♪」「C~vV」

▲ちび~ず短パン完成~vV

みんなと身長差をつけるために短パン思いっきり削ってます!
そしてチア足を装着。

靴下が‥たまらんかわええvV

ジロたんのぱんつ短パンがたまらなく愛おしいです(≧▽≦)

そしてジロたんのねむねむ顔リペ~。
アイリペだけのはずがどうにもしっくりせず、結局大分整形しました(爆)
眉毛書き直して、目二重にして、目頭下向きにして‥

頭もやり直したいなぁ‥
とりあえずつや消しを吹いてあげたい‥つやっつや;

ダブルスせんも~ん♪
▲大好きD2vV忍岳~
身長差‥結構つけたはずなのに分かりずらい?;

跡部俺眠いかも‥
▲たまには‥
この組み合わせ。
実は結構ジロ跡好き…


ナマモノ的にもつかさ的おいしい2組vV(爆)
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
