--.--.-- (--)
スポンサー広告|
即席おったり
2006.06.30 (Fri)
今日晩飯なにしようかな‥

激即席。
後ろ髪に使いたかった014が来たので即席。
006の髪を使おうと思ってたけど014のが良さそうだ。

景ちゃんとじろたんとがっくんを見守るのがうちのヲタリの役目。
おかん忍足。

なので顔はサクラの方向で。
その後『男前忍』『エロ忍』『"うちの天才は心を閉ざすことができる"忍』
おったり顔ばかり増やしてやりたい愛

【使ったパーツ】
●頭:前PK002Bスゥ/後ろPK014
↑もっともっさりさしていく予定
●顔:さくら大戦さくら
↑めがねがお似合い。ちょっとヘタレっぽいとこもこの顔好き
●めがね:コトブキヤエッチングユニット
↑レンズにはなんも仕掛けはありません
忍足/跡部| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
