--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ちょたが完成!!
2006.09.16 (Sat)
一球入魂ですっ!


ちょたろかんせ~い!!
ホントはちびーずぱんつと同時に出来てたんだけど‥
近所の模型屋さんがずっと臨時休業でクロスの銀塗料が買えなかったんだ(涙)

制作過程はこちら
http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-55.html
http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-56.html

使ったパーツはここに書いてあった気が‥
http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-10.html

横ですっ!
▲横 : 横かわいい。ちょっと前のめり

後ろですっ!
▲後ろ : 開いたジャージ襟に邪魔されて肩のライン2本しか描けなかった‥無理す

アップですっ!
▲顔あっぷ~
クロスはパテを適当な大きさ・形に伸ばしたものを乾かして、大体の形をボールペンで書き込み。
その線に沿ってクロス形に切り出し。
クロスの上の部分に切り込みを入れて、細い針金で作った輪を埋め込む。(接着剤と溶きパテ使用)

‥ってな感じ。
チェーン使ったり、テグス使ったりいろいろやってみたけど、
この方法が1番しっくり。
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
