スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
特注ジャージ「跡部」完成!
2006.09.27 (Wed)
俺様が1番・・格好いいだろ?

べたまジャージ完成っ!!
相当前に作り初めてやっとだよ・・
かなり難産だったなぁ;

カタチ作るのも大変だったけど塗りがまた‥;
細かくちか~くで見るといろいろと大変です。
でもまぁそこそこ出来てるので完成としますっ!(おい-っ!)

この日はなんだか‥
同時に塗ってた宍戸さんポロ共々、ことごとくマスキング失敗したんだよ・・(泣)

制作過程はこちら
http://macidp.blog73.fc2.com/blog-entry-63.html

横だ!

▲横 : チョタジャーの時みたいにもっと開き襟に立体感付けた方が良かったかな~

後ろだっ!

▲後ろ : あの襟のおかげで景ちゃん襟足カット。ちょっとさっぱり。
例のごとく、肩のラインは書く場所なかった‥(泣)

アップだっ!

▲顔あっぷ~
ちゃんと腕組みに見えるのか?!これは!!
まぁでも割と満足してるんですがねvV

ということで‥
やっと2TOPが並べられるっ!!!(≧▽≦)


忍跡やで~vV

きゃは~vV(自己満)
スポンサーサイト
忍足/跡部| ★コメント:2| Top↑
コメント
ありがとうございま~すっ!!!(≧▽≦)
いや~苦労した分、非常に愛おしいですよ、景たまジャージ。えぇ

まだまだ改良点は多々ありますが、とりあえず今は満足中なのでよしとします(何笑)

うちの忍跡、並べると非常にいやな感じ感満載だと気付く‥。
なんか‥「あいつら見てみぃ。アホやな~」って指差してあざ笑っちゃう感じなの。
どうしましょ・・

まぁまぁ‥そんな2TOP大好きさぁ~

今度並べてとりししとカップル対決させようかな‥

眼鏡跡部広めていきましょvV
跡部眼鏡萌ゆる~vVVVV

あ、明日集いでお会いできますね。
楽しみです♪
よろしくお願いしま~すm(_ _)m
壱月つかさ | 2006.09.30(土) 02:00 | URLコメント編集
跡部ジャージ完成おめでとうございます!!
すっごいカッコイイ!!襟がすごいですね~!
忍足&跡部を並べると更に氷帝の威厳が出てますよ~。
下のブログのメガネ跡部にも萌えてしまいましたv
ヒラマツミナミ | 2006.09.28(木) 23:55 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
