スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
宍戸さんが生まれたよっ!!
2006.09.29 (Fri)
激ダサだぜ

宍戸さんの誕生日に宍戸さんが完成したよ~vVV

合わせた訳でもなんでもなく。うん。
これはなんだろ‥もぅですてに~的なアレかな。宍戸マジックvV

作りはシンプルなのに、ピンバイスがみつからなかったり、
模型屋さんがなぞの臨時休業になって髪用のスプレーが買えなかったり(←結局筆塗りしました;)

いろんなアクシデントに見舞われた宍戸さんでしたが、なんとか完成!
あぁもう‥そんなの余計愛おしいよほ~vV

宍戸さんかわええvV(←また自己満)

どうしても「てにぴんの集い」に間に合わせたくて頑張った!
当日の朝までツヤ消し吹いてた(笑)

【使ったパーツ】
●髪:前-PK014マキ/後-KOF舞/ロン毛部分-PK001リペBよしこ
↑すみれの前髪も試しましたがマキの方が好みでした
●顔:PK014マキ
↑ツンデレvVほっぺのぷっくり具合がケンケンぽいかと

長太郎、何撮ってんだよ
▲横 : 自慢の髪が風になびいてます♪
靴はベタ塗りした上から白でライン入れました。マスキングも何もしなかった(笑)

だからなんなんだよ、これ
▲後ろ : 舞のポニテ位置は高すぎるので、
結び目ジョイント穴と溝を埋めつつ、新たに溝を入れて頭の真ん中位に結び目を持ってきました。
先っぽはよしこの髪を片方根元からバツッと切ってそれにパテで長さとボリュームを足してます。
取り外し可能なので髪型チェンジもOK。

長太郎、気ぃ済んだか?
▲顔アップ : 髪で隠れちゃうから傷は次回‥



くつ~♪

後ろ姿が寂しかったので、無駄に宍戸の『S』マークとか入れてみた‥
楽しい‥

夜撮ったら写真がめさ暗いよ~(泣)
明日撮り直すかも・・
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
