スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
てにぴんの集い終了!!
2006.09.30 (Sat)
集合写真vV

「てにぴんの集い」参加して参りましたっ!!(≧▽≦)

もう言葉にならない位、素敵な時間でした・・
そこには夢が広がっていたね‥うん

今回初参加させて頂いたのですが、感動の一言!

いつもパソの前でワフワフvVさせて頂いているぴんきちゃん達が目の前にっ!!
そりゃあもう大興奮ですよ、えぇ//

見てください!この幸せ空間!!
てにぴん達でどっちゃりですよ!もっさりですよ///
わぁもう幸せやんvV

全87ぴん+ちっさい子6ぴん、計93ぴんのてにぴんちゃん達ですvV
(当日興奮のあまり数えきれなかったので、写真加工する時に頭に点打って数えてみました:笑)

しゅ~ご~2
ギャーもう大変vV

大好きサイト様のてにぴんっこ達と素敵オーナー様方に囲まれ幸せでございました。

貪欲に100枚超えの写真を撮り続けてしまい、お話があんまり聞けなかったよ;
いろいろと是非聞いてみたかったのに、ダメな自分‥

それでもいろいろとぴんきから脱線したお話もさせて頂きまして(爆)
非常に楽しかったでございますよ♪

鳥ちゃんとか‥PKOとか‥ぶりみゅとか
けんけんとか‥ネオロマとか‥(オィィ!)

是非に次回も参加したいですっ!!
次回はがんばってつかさも100ぴん越えに貢献したいなぁ


参加されました皆様、おつかれさまでしたっ!!
そしてありがとうございました!!!

こんな素敵な集いを開催してくださった藤沢さんに大・大・大・感謝ですvV
本当におつかれさまでした。

また次回も是非、参加させていただきますm(_ _)m


ではでは‥
貪欲に撮りまくった写真をガツガツあげてこ~♪レポレポ~♪

‥ブログページで足りるかな~;
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
