スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
宍戸さん祭り!!
2006.09.29 (Fri)
がすがす写真撮っちゃったのでいっぱい宍戸さん。わ~いvV
飽きるくらいに宍戸さんいきま~す♪

ver.2!!
▲腕変え:腕が変えられるといっぱいポーズとれるからいいね♪
あぁやっぱりラケットが欲しいっ!
宍戸さんの指が寂しいよ

宍戸さん格好いいですっvV
▲こんなこともやっちゃう:まねっこ~
某ミュの理想的なダブルスのとこみたいに。あぁ身長差萌ゆる‥


↓妄想劇場いきま~す♪(逝)
手を変えるだけでこんなに遊べるっ!!!
イチャついたとりしし小話です(笑)どんとこいっ!な方だけ見て下さい‥
いやいやさわやかなのでご安心を(爆)

宍戸さんお誕生日おめでとっ!!

【More・・・】

「宍戸さん宍戸さん、誕生日のプレゼント、今年は何がいいですか?
俺いろいろ考えたんですけど、せっかくだから一緒に買いに行きたいなぁ‥なんて♪
もしアクセサリーとかなら‥俺も一緒に買っちゃったりとか~//
あぁ!それでその後‥ねぇ宍戸さん、聞いてます?」


宍戸さん宍戸さんvV

「だぁ~もう!うるせぇよチョタ犬!!ちゃんと聞いてるっつうの」


いいだろ?

「ほら‥手‥」
「へ‥?」

「これでいい‥」
「宍戸さん‥?」

「モノなんかじゃなくて…これでいいんだよ//俺は//」
「・・・・」


「・・・・ほら‥帰るぞ!!///」

チョタ犬のくせによ

「ふっ…宍戸さんvV」
「・・ん?//」

「それって‥プレゼントは俺がいいって事ですか?(笑)」
「ば~か、調子乗んな」

一緒に

「買い物、やっぱり一緒に行きましょうね」
「‥おう//」

「宍戸さん・・・・大好き」


「・・・・おう//」




そんな不器用な宍戸さんが好きvV

腕変えだけでこんなに遊べるっ!
ぴんきっていいね。素敵。
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
