--.--.-- (--)
スポンサー広告|
もっと集合!
2006.10.04 (Wed)
てにぴんの集いの感動その3

まだまだ集いレポ(笑)
集合ものもっと行きま~す

I V 4410!!
▲みんな大好き宍戸さんvV
今回1番多かった宍戸さんvV13宍戸+1ししにゃん。
開催日が30日ということで、1日遅れのお誕生日祝いです!
宍戸さんもみんな顔、表情が違ってかわいかったvVホクホク
あぁうちのコも間に合って良かったよ~‥って隠れて映ってなかった(泣)

フワフワ~
▲キュンッ!!
今回のトキメキNo.1やっ!!!チーム天使ジロちゃん's
くは~たまらんっvVVかわええかわええかわええかわ…(無限大)
もうホントなにこのコ達vVどうしたらいいの//
この状況を語りだすと終わりが見えないので自粛‥

メ~だC~vV
▲きょーコさんの羊ジロちゃん。凶悪的かわいさ//
美作さんのシャボン玉を持って貰ったら‥ぎゃッ///耐えられない(悶)

忍岳忍岳‥
▲D2D2D2…
眼鏡おかっぱ眼鏡おかっぱ眼鏡おかっぱ…
忍岳大集合ですっ!!はわ~かわええvV
忍作ってる方はがっくるを、がっくるを作ってる方は忍をちゃんと合わせて作られてて。
愛方愛ですね♪

部長参上!!
▲部長戦隊っ!!
わ~い!部長がいっぱい♪圧倒的に跡部が多い中、ちゃんといますよ、南がvV
心の目で見なくてもいますよ。
でも「部長集合~」って言われてなかなか出てこなかった南と赤澤(笑)そんな2人が好き
両先頭が永四郎さんってのがなんかおもろかった
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
