スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ネタばかり‥
2006.10.06 (Fri)
ししゃもですよ、宍戸さん!

ネタ写が大好きです。‥って後半ネタ写ばっか撮ってた!!

おもしろ食玩をもっさり貸して頂いた美作さん、大変お世話になりました。
いや~楽しかった。
今度是非、某聖地でお会いした際は生で遙か3ぴんきを拝ませて頂きたひvV

ししゃも‥
▲ししゃもともしゃもしゃ
苺ましまろのアレをかぶらして頂きました!チョタに(笑)
ちょっと大きめかな~と思われたこの帽子。改造のコたちには割とちょうどいい。
しかしチョタロ‥(笑)
めっさししゃも食べたそうです。そこへ興味深深な美作さんちの赤也クンが。2年生'sです。

下克上・・
▲ひってよし@43
きっとたまたまそこに居たのがぴよしだっただけ。
がっくるの行動に特に意味はないのだ。
ケムマキさんのぴよしをお借りして。
ポロのコはいってよしが出来るのがたのC~。あぁ早くぴよし作りたい‥

いじめんといて~
▲さでぃすてぃっく!
ちっさいこに悪気はないから(爆)
そんながっくんを野放しに出来るのが侑士の愛!大きくなれよ~

1日3本いってみようか
▲ちびっこ牛乳vVきゅん
なにそのネーミング!ときめくっ!!//

ちびっこの逆襲
がっくるは最終兵器を手に入れた‥的なね。
でっかくなって侑士に下克上。‥岳忍?!
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
