スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
萌ゆるコたち
2006.10.08 (Sun)
個人的にかなりキたっ!コたちvV

なんごくvV
▲ミギコさんのなんごく~vV
今回ひじょ~‥っに会いたかったコ達ですよ~vV
いつも画面の前ではぁはぁだったコ達が目の前に!!えらいこっちゃでした//
あぁホントかわええvV何もぅかわいこぶっちゃってvV

かぼパンvVにゃんにゃん
▲+藤沢さんのかぼパンvV
これまた是非拝みたおしたかった藤沢さんのかぼパンvV
後ろから見たおしりがたまらんでした//(変態か;)
実物を見せて頂いて真剣にアイマスにゃんこ手が欲しくなった今日この頃‥
↑ミギコさんのキヨと一緒にvV
あぁもう‥キヨ作りたい‥キヨ大好きvV中の人込みで大好きvV

テニスの~エリ~ト~♪
▲ルドっこvV
ヒラマツさんの観月はデータ♪ミギコさんの柳沢だ~ね♪
これまた会いたかったコ達vV
すごいみっちゃんと塩ちゃんぽくてかわいいんだもん(メロリ)
赤澤部長はおでかけ中で一緒に撮れませんでした‥(泣)

はぁやぁ~
▲家鴨子さんの比嘉っコvV
平伏しm(_ _)m
本当にかわいかった家鴨子さんの比嘉ぴんvV
画面上でもはぁはぁだけど、生で見るとさらにそのかわいさが///
りんりんめっさかわいいvV
甲斐クンもかわいいんだけどどこかへ出張中で行方不明でした(テーブル上カオス:笑)

↑好和さんのアロハシャツ、グラデがすごい!!(感動)
うちのおっしに着せ着せしたかった‥
浮かれためがね(笑)絶対似合わない

社長っ!!
▲好和さんの手塚社長っ!!
おもむろにてにぴん達がぞくぞくと出てくる中どど~ん!!
お隣から手塚社長がっ!!!
すごい威厳あります、社長!!このポーズ、この椅子、国光素敵!

あぶな~いっ!!
▲チームガレキvV
きょーコさんのヒツジロちゃんと43(素敵っ!!)&藤沢さんのししリスさんvV
只ひたすらにすごかった‥。
太郎がいるよ~太郎がすごいよ~太郎ですらかわいい!ぴんきってスゴイ!!(爆)
43がジロちゃんに囲まれてるっ!!あぶな~いっ!!!

あぁホント‥わんへす行きたかった。点滴引っ張ってでも行けば良かったよ(死)

きゃっ!!//
▲ぎゃっ!!ハレンチ//
会も終盤に差し迫ってきたその時でした‥
永四郎さんがご乱心っ!!ぎゃーす//
なにこれ‥なにこのトキメキはっ!!//なんか似合うし。

この後、みんなでこぞってパンチラを撮ってやりました‥(腐)


さてさて‥
がすがす集いの感動をあげてしまいましたが、かなり自己満的になってますな(笑)

もっといっぱい写真はあるんだけどなんせ100枚超えなもんで;
あ~!!立海と青学全然あげてない?!
すません;キレイに撮れた写真があんまなかったもんで(泣)

ホントにホントに楽しい時間でありました。
参加されたみなさま本当にありがとうございました。
そして次回もよろしくお願いしますっ!!

ではではしめに‥


橘さぁ-----ん!!

橘さぁ--------んっ!!!!

こっち氷帝集合~こっち立海~‥なぁんて言ってみんながバタバタしてるその時の図‥
たっちーぽっつ~ん

テーブル上がカオスの中、1人どうどうと立ち尽くす橘さんは『漢』でしたっ!!
スポンサーサイト
集い/オフ会| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
