--.--.-- (--)
スポンサー広告|
遅ればせながらrmp
2006.10.10 (Tue)
遅ればせながらrmpで遊びたおしてやりました♪

こっぷれかぼ~vV

うちのコたちの中では意外なとこでおっし(受ver)が1番似合いました(笑)かぼっこvV
あぁもうこれホントかわいいよ~vV
なんかこの2人が着るとサイバーナースっぽくて萌ゆる//

かぼ足かぼ岳
となりにがっくん並べるとおっしがなんか乙女(爆)
がっくんは色合い的に合う!赤とグレーは映えるね~vV
でもおっしが乙女でかわゆす//

C~vVVV
ジロちゃんめっさかわいいっ!!!///
氷帝ぴんき| ★コメント:1| Top↑
コメント
うわ!!ジロー!メッサ可愛いv-10
そうか、素足でもこんなに可愛いんだv-238v-238
う~ん!最高!!
粟乃美奈 | 2006.10.10(火) 08:07 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
