--.--.-- (--)
スポンサー広告|
連コス景ちゃんと‥
2006.10.11 (Wed)
景ちゃんきまっとるやんかvV

ドラマ放送開始に先立って『冥土カフェ 地獄少女』へ行ってきました。

前日の夜中に思い立って、急遽一目連カラーにパーカーをリペ。
和樹繋がりで景ちゃんに着せて連れて行きましたvV連コス景ちゃんや~vV

緑がなかったので青と黄色から無理やり色作ったよ;はげたら直せない‥(爆)

なんだこのパスタは?!
▲酒セット 『一目連&まぜまぜ地獄』
これメニュー名(笑)左のが『一目連』っていうカクテル。
さっぱりに見えて実は甘い。
和樹@連だと思うとちょっと萌ゆる‥

れん×3
▲連と連と連。全部一目連

またこよな~景ちゃん♪

急いでリペったから塗りがめっさ雑だよ~(泣)
でも後ろ姿かわいいからいいか。色は結構満足してる!

もっとお着替えパーツ作りたいと思う今日この頃‥


お店のレポはミュ/声優ネタブログの方へUPしました↓
徒然言葉-つれづれことは-
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
