スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
ひよ完成!!
2006.10.24 (Tue)
下克上・・です

ぴよしが完成~!!!

やっとだ‥やっとできたよ;
見た目シンプルそうでなんだか大変だったコ

それだけにすでにかなり愛着。
・・結構気に入ってます。

でも頭だけ・・塗り直し予定;
やっぱ丸い頭はスプレーじゃないときれいに仕上がらないや(泣)
重ね塗りしすぎて頭てっかてかやん‥

【使ったパーツ】
●髪:PK001よしこリペB
↑後ろは宍戸さんロン毛用にちょんぎった残りパーツ(爆)丸い頭ならどれでもいいと思ふ。
パーツは土台のみでほぼパテで盛り直し
●顔:PK011ルイ
↑口がへの字なのがかわいい。げこくじょ顔
●ポロ:PK005ココロリペB 制服(上)
↑手がポイントでした

【使った色】
●Mr.カラー:C44-タン

まえ~
▲正面 : 今回もユニ特注だけど、ボリューム削って修正だけなので特に工程はなし。
この手がふんってしてるのが作りたかったの

よこ~
▲横 : サフの時は髪の流れが見えてたのに、塗ったらてかりすぎて見えない‥orz
やっぱ頭塗りなおそ

うしろ~
▲後ろ : 通常のポロパーツは服のしわがないつるんとした形。
なので制服パーツの袖のしわは全部パテ埋め。というか袖はパテで作り直し、みたいな?
ちゃんと全員並んだ時に浮かないように。
襟も高さ足したりちょこちょこいじってあります。

宍戸さんに続き、また靴やりたい放題。
六角ミュのひよ服のイメージで。

あっぷ~
▲顔あっぷ : 今回ポロが驚くほどさくっときれいに塗れた!
目にどうしても影がかかってしまうので、もうちょい明るい色で目塗り直そうかなとも思う‥
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
