スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
・・・が完成!!
2006.10.27 (Fri)
なぁ?樺地

何が完成したかって?
そう・・

うすっ!!

樺地だよー!!!

ミニっこかばG
シュールな顔がなんとも愛おしい‥
この顔すごい気に入ってまっしゅ。う~すっ!!

う、うす・・zZZ
▲後ろ姿(笑)
色塗りは・・いろいろアレですが;(サフも何もしてないから)
ミニっこ改造楽しいね♪
ちなみに元の子はグレーのくまさんでした。

かばGはいつもかわいいC~vVねぇ跡部
▲ジロちゃんに持たせるのも好き
かばGはジロちゃんのお世話係。ジロちゃんと遊んであげるのがお仕事。

ちょこんと正座して体丸めて
ちまっとあやとりとかして見せてあげてたりしたらかわE、樺地



最近・・
いろんなとこでミニっこ達がぽちぽち生まれてて
また集った時が楽しみだなぁ
ミニっこいっぱい・・
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
おひさしぶりです。いらっさいませ
コメントありがとうございます。m(_ _)m

樺地気に入っていただけましたか?(笑)
個人的にはかなり気に入ってます(爆)

景ちゃんが持ってる写真が思いのほか樺地をちゃんと見てたので自分で萌えました(バカ)

本当は樺地もちゃんと本体で作ってあげたいのですが・・
まぁミニっこの方がギャップがあってかわい~じゃな~いってことで許して下さい;

ちなみにミニっこの方が本体より割りとさっくと簡単に作れますよ。
本体はちっさい傷とか気になっちゃって時間かかる‥(泣)

なのでミニっこでけいにゃんいっぱい作って持てるだけ忍足に持たしてやりたい・・

そんな野望満載です・・
壱月つかさ | 2006.10.30(月) 03:04 | URLコメント編集
お久しぶりですー^^

樺地可愛い!!
けごたんが持ってる!!
樺地まで作っちゃうなんてすごいですね!!
侑 | 2006.10.29(日) 08:46 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
