スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
第二回rmp遊び
2006.10.30 (Mon)
昨日、Amazonのフライング発送でカイネがやってきたのでまたまた‥

遊びたおしてやりましたっ!!

rmpの中でカイネが1押しだったが故に撮りも撮ったり30枚超(笑)
カイネ良いね

俺様はなんでも似あうぜ

まずは基本から。
ホント景ちゃんは何着せても似合います。(女子服は特に)

しかし今回わりと厄介なのがこの帽子。
これをかぶせると自立が難しいです;後ろ頭の重い子も自立困難。ふぅ~

しかし・・足がかわええvV

カイネ☆せっと

宍戸さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!vVVV
なにこの「ふんっ」ってポーズ。むっさかわええやんvVつんでれ~ら姫めっ

姫のお仕事
▲かわいいからフル装備(あ、帽子ないや)
眼帯のゴムが切れそうでドキドキする‥

しか~しっ!!!(◎□"◎)

今回のチャンピオンは絶対こやつだよ‥↓
なんかいろいろスゴイよ‥


俺のが美人さんやろ?

いやらCのキタ~~~~~~~~~っ!!!!!!

何これ?!ちょっ・・えぇ?!!
似合いすぎ。やらし。女王様かい・・///
これキタ時床ばんばん叩いた、うん、叩いた

だって・・

さ‥どうして欲しいん?

おいぃぃぃぃぃ!!!

いやでも‥眼鏡かけてる方がやらCよね(爆)

あ‥かわいいん来た

ジロたんあぶなぁぁぁぁいいっ!!!
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:2| Top↑
コメント
そう・・
あれが杖じゃなくてムチだったらよかったのに‥(爆)

カイネは小物からポーズからクリーンヒットでした‥
そして予想外におったりにしてやられました‥

あんなおったりっぽい仕様なのに全然考えてなかったんです。
きっと『女装=景ちゃん担当』っていう図式がつかさの中で固定だったから

あぁもうホントあのやらしい男めっ!
大好きっっっ!!

壱月つかさ | 2006.11.03(金) 22:13 | URLコメント編集
が、眼帯!!忍足最高!!!
メッサイイ感じ!!
うわっ///マジマジいいっすよ☆(大興奮!!)

Sッけ、大放出ですねww
ちょっと、ムチ打たれたいって思っちゃったよ(笑
粟乃美奈 | 2006.10.31(火) 18:42 | URLコメント編集
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
