スポンサーサイト
--.--.-- (--)
スポンサー広告|
第二回rmpを組み替えて‥
2006.10.30 (Mon)
似合ってこそ部長の証!
▲かぼっことかぼっこ
色違いで並べるとやっぱかわいい!かぼぱんセット
白ver.はタイツがたまらない

りりしくも
▲男子的組合せも
今回は組み替えによってはかなりオトコノコ服っぽくもなる。
普通に格好いいと思ふ。ゲームキャラっぽい?

なんかつよそ?
作りかけだったがっくんのホットパンツ。景ちゃん似合う。
すごい悪者っぽいなぁ~

何やってんだか、長太郎
▲こんな浮かれた組合せも(笑)
なずなと足を組み替えて、こんな浮かれた長太郎、バカっvV
そしてあきれる宍戸さん。「なぁにやってんだか」みたいな。


そして1番ぎゅんぎゅんきたコ↓


どうどう?俺かわE~?
はわっ!!!////
なにもうかわいいっ!!!ぐんぐんキタっ!!!!かわいいかわいい、もっさかわいいっ!!!

こらおしたり~
こんなこともできるっ!

『忍足?・・・めっ!』

浮かれた眼鏡がジロたんに怒られてます(笑)

おそろいだね~vV
▲結局一緒にかぼっこ
「これ一緒に着たら許してあげるC~♪」みたいな(笑)
2人は仲良しなのさぁ~♪



じゃあ最後に・・あきれるぴよでお楽しみ下さい(爆)



はぁ・・=3

『はぁ・・=3何やってんだ‥この人達は=""=』
スポンサーサイト
氷帝ぴんき| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
