--.--.-- (--)
スポンサー広告|
バトンとかやってみる
2006.11.01 (Wed)
食べ物なのか?!

「惰性日記」の美作さんとこに面白そうなバトンがあったのでやってみた

『究極の二択バトン』

完全なる腐女子回答100%なのでノーマル様は立入禁止。
あと‥どんびきとかしないでね~(泣)
もっさ正直に欲望さらけだしとりますから‥

では覗き見たい方は「続き」からどうぞ


ちなみに写真は全然関係ないです(爆)

歌広の『ニコちゃんポテト』です。
意外とでっかくてびっくりです。
そして『ニコちゃん』がどうしても『みこちゃん』にしか聞こえないつかさと愛方です‥

某姫ののろい~♪

【More・・・】

「究極の二択バトン」

1.大柄or小柄
 小柄。なんにしてもちまっこいもの萌ゆる

2.色白or色黒
 色白。腹は黒くてもいいよ。むしろその方が惚れるよ

3.眼鏡orグラサン
 質問最後まで聞くまでもない。眼鏡!眼鏡!眼鏡!!
 かわいい眼鏡よりエロ眼鏡の方がぐ~んっ!!
 「授業中だけ眼鏡」とか萌え死ねる

4.インテリ系orガテン系
 インテリ。性格悪そうな。
 
5.学ランorブレザー
 あの学校的にはブレだよね~。ん~すごい難しい問題だぁ(悩)
 ネクタイ好きだからブレかな~。
 でも黒ランの下に白Yシャツってなんだかエロスじゃね?vV(殴)

6.熱血漢or冷血漢
 冷血漢。今まで好きになったキャラはみんな絶対零度。
 でも実は腹ん中熱いよ~みたいのが好き

7.黒髪or金髪
 黒髪。萌ゆる

8.短髪or長髪
 長髪?もっさりしてればいい。前髪うざったいの好き。

9.つり目orたれ目
 ん~これも難しいなぁ。
 見下し系のたれ目とつんでれ~らなつり目が好き

10.硬派or軟派
 適度な軟派。でも内面シリアスだったらいい

11.トランクスorボクサーパンツ
 ボクサー。トランクスは‥いろいろハラハラしない?
 いや‥ボクサーも一点集中で気になるけど‥(げふん2)
 
12.王子or騎士
 王子。キラキラよりひねくれ王子派

13.天使or墮天使
 天使のふりした堕天使。
 かわいいキャラのくせに実は激攻、みたいな?(違)

14.組織のトップor組織のNO.2
 No.2!断然。主役より脇が好き。むしろ悪役が好き。
 No.2の方がいろいろたくらんでそうでいい。
 泣きぼくろより丸眼鏡

15.いつもニコニコorいつもツンツン
 いつもニコニコ。胡散臭い笑顔可。むしろそっちで。
 でも最近つんつんにもときめく。も~‥愛いヤツvVみたいな

16.サッカー少年or野球少年
 サッカー少年。半ズボン‥

17.20歳以下or20歳以上
 犯罪枠からやんちゃな大人までこいっ!!(殴)
 あんま大人過ぎる大人はダメかも‥

18.オヤジ攻orオヤジ受
 絶対攻。ドS絶倫で(逝)

19.眼鏡攻or眼鏡受
 眼鏡ならもうなんでもいけるよぉ(ばか)
 しいて言うなら眼鏡攻。
 眼鏡は取らない方向で‥

20.先生×生徒or生徒×先生
 生徒×先生。生徒の方がドSならいい

21.受けキャラが好きor攻めキャラが好き
 攻めキャラ。断然。
 「あぁ自分Mなんか~‥」と気付くくらいに
 最近はかわいいふりしてド攻とかめっさ萌ゆるわぁ

22.中性的キャラの声は女性声優or男性声優
 その声優にもよる。
 宮田っちとか彰とかきたら悩むよね‥。
 女性声優ならかわいい少年声よりハスキーな方が好き

23.ほのぼのな関係or危険な関係
 危険な関係。自分‥基本エロ&バイオレンスですからっ!!
 禁断・近親・兄弟・主従とかめっさ食いつく‥


以上おつかれさまでした。

そしてこれを5人に回さなきゃらしいのですが‥
誰か拾って下さい‥orz
ええ、すんまそ
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
コメント
コメントを投稿する
サイトURL
コメント
パスワード 編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示
 
