--.--.-- (--)
スポンサー広告|
GO!GO!5FESおっかれっした
2008.08.21 (Thu)
DSC03888.jpg

当日のぎりぎりまで作業した結果!
まさかの完成をみました、ティエ子!!

しかしっ!
ぎりぎり参戦だった上に、すごい雨で写真撮れなかったんだ・・

ということでアフターにてこれ

今日改めて見てみたら、色むらやらなんやらひどかったので;
早くも手直ししました。

明日完成うpれるかな~


☆倉庫サイトにシキ、アレルヤ、アルト収納しました☆
http://macid.web.fc2.com/

ジャンルが増えてきたので微調整もしてみた。
サイトもよろしくお願いします。

最近よく質問で頂く、「これから改造を始めたいのですが何を揃えたら・・」ですが、
私つかさが使っている道具はサイトの方で詳細うpってます。
よろしければ覗いてみて下さい。

細かい製作過程などはこちらのブログにて
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
超時空スーパーライヴ!
2008.08.02 (Sat)
Image206.jpg

☆08.07.27 @ Zepp Tokyo☆
マクロスF 超時空スーパーライヴ


最高だった!!!!
ホント参加できてよかったぁ~(感涙)

男子のが多いであろうライヴなのに珍しく靴上げ底していかなくて
もっそい見るのに必死だったんですがね・・

ゆうきゃんとひろCの娘々ん時はホント必死だったww

感想は萌吐ぶろぐの方で書くとして、
当日は姫を連れていきましたよ!携帯画像荒くてすまぬス

これ↑入り口前の看板前で。
ちなみに相方がガチャでアルトを一発で引き当てる。愛って怖いね。
かなり出来はよかったぞ!ちみっこかわいい

Image210.jpg

この日のネタは娘々でした。ホントネタもの好き。
すっごい頑張ってパンチラを撮るつかさがいました。

しかし姫 か・わ・い・い!!!

Image209.jpg

途方にくれてるwww
この足の曲げ具合がアルトぽいと思う

これちゃんと肉まん、まぐろまんにしなきゃ!先っちょピンクに

Image212.jpg

パンフですよ。
入場直前、やっと春華さんに会えた!
しかしもうまわり暗い!結構いい時間だかんね

Image213.jpg

にゃーさんぱんち。
これでミハがホイホイつれるよ、きっと

相方の携帯ライトを駆使するも、今度は飛びすぎた!
ホントぴんきちゃんの夜撮影はむずかしぃ

てな感じで。
10月は聖地だし、もっと盛大にぴんオフとかやっちゃうよ~!

Fぴんお持ちの方、是非集いませっ!

そんなつかさも、10月までにミハ、ルカ、レオンまでは絶対揃えるっ!
あと誰つくろ・・。オズマが居ればスカル小隊そろうけど・・またヒゲぴんっ
でもブレラも作ってお兄ちゃん対決とか、挟まれるアルトとかやりたいな・・

夢、広がるねっ!
フロントホックくらい夢広がるっ!

女子は他力に頼ります(爆)
あぁでもFは女子作ってもいいかな~。



しかし今日放送のクランのかわいさったらvV
そしてミハがいい体過ぎるっっっっくっは~~~~~///////

おにいちゃんばかっ!うっかり泣いたよ!ばかっ
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
ネオライ初日おつした
2008.06.29 (Sun)
Image187.jpg

↑浜辺のちもさま(似合わない・・w)

今回も最高だたよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

やっぱライヴはいいね、うんうん

ネタバレになっちゃうので、具体的な感想は明日以降に。
でもでもいろいろと楽しみなお知らせがあったりもして嬉しい限り

とにかく今回は・・愛のメッセージの設定がヤバイねっ

Image185.jpg

アルトも連れてってましたwww
「俺は・・ここに居たくないんだ…」みたいな寂しげな感じになてしまった

Image186.jpg

手持ちの小物作っていったんだけど・・持てなかった(爆)

明日までに修正していこう


明日は聖地でろまぴんちゃんじゃない撮影会してると思います(ヲイ)

春華さん、よろしくお願いします!
姫連れて行きますんで
(ホットメールとYahoo!める、相性が悪いのでメール届いたか不安・・)


ささ、お名刺作らなっ!!
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
梅と狗
2008.01.30 (Wed)
DSC03444.jpg

ちょっとした旅に出てきました‥
梅見てきた。まだあんま咲いてなかったけどな

曇ってたんだけど思いのほか写真がキレイにとれて満足。
別に狙った訳じゃないのになんかこいつら、手繋いでる。満足

えへへ~(←気持ちワルイ笑い方するなっ!!)


☆『続き』から記事ぱち・webぱちレス↓

【続きを読む】

おでかけ| ★コメント:0| Top↑
明けました!
2008.01.01 (Tue)
DSC03414.jpg

新年あけましておめでとうございます!

・・って言いながらクリスマスの写真ってどうよ、このゆるさwww
(ちゃんとお正月写真は撮りたい!いや撮る!!)

昨年は本当に本当にたくさんの方に遊びに来て頂き、ありがとうございました(深深)
オフで遊んでくれた方、お声かけてくれて方、ありがとうございました(深深)

ぱちもたくさんありがとうございました!
メールもありがとうございました!

もう全てにありがとうっ!

毎回励みになっておりますです、はい。
今年もマイペースに自己満キャラを作っていきたいと思いますので、
生暖かく見守ってくださいませ。

今年の近い目標は

●ワンフェスまでに狗コンプ
●遙か祭までに裏熊野
●オフ会開催!!


ですっ!がんばりもすっ

ちなみに写真はクリスマス、パセラでまったりの図。

座敷部屋・・ってか普通の1人暮らし部屋みたいな部屋でまったりし過ぎた。
カラオケってか、いろんなところがフルバースト!をずっと見てた訳だが。

DSC03416.jpg

まぁ結局は今年の締めもこの曲だった訳だが‥

もぉクロスケが愛おしくて、正直‥たまりません


07年の冬コミも終わってしまいましたなぁ。
私つかさは初日参加して参りましたが‥あれ?写真のデータがねぇ・・・
おでかけ| ★コメント:0| Top↑
はらぺこ
2007.04.22 (Sun)
DSC02848.jpg

はらぺこぶんちゃん VS 巨大椎茸
練習帰りのぶんちゃんが~かぶりつくまであと5秒~♪

ひっそり育ててる椎茸。
只今最盛期なり。うまうま

↓『続き』から4/20ぱちレス

【続きを読む】

おでかけ| ★コメント:0| Top↑
